« 新しい椅子を買いました | トップページ | あれれ。 »

2009年11月19日 (木)

クリスマス準備

111902 1メートルくらいの針金の入っているロープ状のもの。

それをツリーの形にしようとしてみたんだけど・・・・。

難しい。

明るいところで見たらツリーには見えないなぁ。

イルミネーションは8種類くらいの点滅を選べる優れもの。

でも・・・あまりに古くて(10年前くらいに買ったので)。

所々、ライトが切れてる。

全部のライトが点けば、ツリーの形になってるのになぁ。

なので、暗いところで見てもツリーには見えないかも。

残念。

|

« 新しい椅子を買いました | トップページ | あれれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296626/32274759

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス準備:

« 新しい椅子を買いました | トップページ | あれれ。 »